
guranotime

趣味全開

6/18

6月はちゃんと毎日更新したいゼ

と言った数日後から10日ほど沈黙してしまったのは、

キャンプフェスと、そのロスからだけども、

記事の質を上げるなら不定期のほうがいいよねーなんて思いながら

とりあえず取り留めもないことを書くと

今日もってるAsusタブレットK013

実は2015年の夏にandroid5.0が降りてきていたらしく

kitkatのsd書き込みできない仕様にウンザリしていたのもあって

Let'sアップデートと思ったけど、うまく行かなかったので

ファクトリーリセットしてみたけど、やっぱりできなくて

仕方ないので諦めたけれど、chromeが最新版になった。

なんか文字とかスッキリした気がする

上のバーも細くなった

そしてはてなブログの、ブラウザページ

正直アプリは使えないし、ブラウザの記事編集ページも

ンンン惜しい!って感じだったんだけれど

ついに太字とか打ち消しにキチンと対応してくれるようになった

嬉しい

日々進化していきますね